やっと日曜・・・あると思っていたものがない。

 

f:id:cotton1010:20190324065035j:plain

雲ひとつない良い天気だ~

しかし・・・西風が冷たい。

花冷えだ。

といっても・・・

f:id:cotton1010:20190324065927j:plain

いつもの神社の桜はまだ一厘も咲いていない。

蕾は膨らんでいる様だ。

いずれにしても後数日で咲くかな。

 

今日は・・・

f:id:cotton1010:20190324073341j:plain

バタートースト・・・

確か、とろけるチーズがあったはずだが・・・ない。

卵も・・・ない。いつの間にか誰か食べたか?

 

おまけに・・・

手洗い石鹸も・・・ない。

こちらは、買って来なければと思っていた。

もういっちょ・・・

洗濯石鹸・・・こちらもだ。

買わねば、買わねばと思っていて・・・

とうとうなくなった。

なんとか、容器を逆さまにしたり、ガサガ古いやつを探して~

忙しい、忙しいと仕事のせいにして・・・忘れてた。

 

はぁ~ 今日はどうしたもんか・・・

貴重な日曜か・・・

 

そうそう、東京へ行っていた さと。

無事に帰ってきた。

横浜でジャニーズのコンサートも見てきたらしい。

会場で従姉妹に会った様だ。

まぁ~ みんな遠くまで行くもんだ。

とりあえずお土産・・・

f:id:cotton1010:20190324093701j:plain

まぁ~ 無事に帰ってよかった~