15日。今月も半分そしてもう金曜。

 

f:id:cotton1010:20190315061058j:plain

綺麗な日の出だ~ 

冷え込みも、風もなくて穏やか~ な、朝だ。

 

早速ですが、今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190315071725j:plain

卵ふりかけにごま塩。

ほぐし鮭に昆布の具・・・

みー の白飯。

ちー の分は・・・自分で何とかするでしょ。

つーか、もう春休みか?

さと は、中学時代のソフト部の子とОB会をするらしい。

みんなではない様だが関西に引越ししちゃった子も来るようだ。

4月からまた、バラバラになっちゃうからな~

泣いて笑った仲間、大切な友達だろうな。

 

さてさて、15日だ。

今月も半分が終わる・・・早い。

昨日やり残した仕事も片付けねば。

アレもコレもか・・・

はぁ~

憂鬱だ・・・