寒いぞ。心配の種が増えたな・・・

f:id:cotton1010:20190314061737j:plain

綺麗な日の出だ・・・天気は良さそうだ。

静かな朝だったが、風が出てきた。

冷たく感じる。花冷えか・・・

 

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190314071305j:plain

卵と小魚のふりかけ。

沢庵とハンバーグの具。

ちー 『13日まで弁当いらんで~』って聞いていたので、

今日はハンバーグ弁当を作ったが・・・

『13日からって言った』って・・・

朝から言った、言わないの・・・

おまけに、せっかく作ったのに持ちなしに行った。

もううんざり・・・つくるのやーめた。

からしい。

 

みー は、帰ってきているのか?

この二人の娘らはどうにもならんな。

 

さと は、昨日、本免を合格した。おめでと~

免許の写真は・・・ご他聞にもれずちょいがっかりらしい。

よくあることだ。

親とすれば、また心配の種が増えたな。

自動車学校の社長、Iさん。

とりあえず、お礼の電話でお礼と合格の報告。

3人娘がお世話になりました~ 感謝感謝です~

 

さてさて、今日はあっちからこっちまで・・・

時間あうか? どうしたもんか?

なるようにしかならんな。