今日も雨の朝か・・・

 

f:id:cotton1010:20190304062610j:plain

月曜・・・雨の朝だ。

このところ、雨が多いな。

こんな日に限って、洗濯物が多い。

子供らは、容赦がない・・・もうちょっと考えて出してよ~

干すところもない・・・

直ぐに使いそうもないものは明日にしよう。

この湿気では、お雛様も片付け出来ないか・・・

 

雨の朝は、あっち送って、こっち送って・・・

朝から大忙しだし・・・

ちー は、今日も実習で微妙な距離のところへ・・・

歩いて行くには遠い、自転車ならちょうど良いが雨。はぁ~

土曜、飲み会だった こー は、駅にスクーター置いたまま。

こっちもだ。

みー は、車はあるが姿は見えない・・・

何処行ったんだ?休みか?

さと は、朝から車校・・・おにぎり持って行った。

 

今日のおにぎり弁当。

 

f:id:cotton1010:20190304072802j:plain

ごま塩にたまごふりかけのおにぎり。

具は鮭。

ちー は、焼鮭弁当だ。

 

さぁ~ 月曜・・・三月も本格始動の週。

また、1からの積み重ねだ。

どうなる事やら・・・3月は気が重いな。