雨が上がって・・・

 

f:id:cotton1010:20190220061647j:plain

今朝の散歩でまず目に飛び込んできたのは・・・大きな朝の月。

何でも今年一番のスーパームーン

昨日の雨が夜には上がりましたが満月は見えず・・・

そして今朝、西の空に・・・間に合いました~

 

f:id:cotton1010:20190220062417j:plain

東の空は、綺麗な朝焼けだ・・・

今朝は刻々と変化する雲の様子がすばらしい~

 

で・・・今日のおにぎりは~

 

f:id:cotton1010:20190220071617j:plain

ごま塩とゆかりのおにぎり。

今日で ちー のテストもおしまい。弁当持ちだ。

昨夜の残りのとんかつを卵でとじておかずに。

卵の黄身・・・半分落っことしちゃった。

また、始まったか・・・

 

みー は、無事大阪に到着したようだ。

今日は大阪で遊びながら帰って来る様だが・・・

何時帰ってくるやら。

あんまり遅くならないようにね。