今日は雨が降るか・・・

 

f:id:cotton1010:20190219062150j:plain

雲が多い朝だ・・・低い所にわずかだが朝焼け。

どうやら今日は一日雨模様。今にも降り出しそうだ。

天気予報によるとまとまった雨になるらしい。

洗濯物が乾かんな。

湿度が高ければインフルエンザには良いか。

こー の花粉症も少しは楽かな・・・

 

f:id:cotton1010:20190219071022j:plain

今日のおにぎりは~卵ふりかけにカツオふりかけ。

昆布に鮭の具。

ちー は、今日もテストで半日。

と、言っても何時に帰ってきてるやら・・・

さと は、今日も車校だが、コチラは何時に行くだか・・・

みー は、今日か?帰国の予定・・・

関空到着でそのまま大阪で遊んで明日かな帰ってくるのは。

無事に帰ってくるのを祈るのみだが・・・

 

 

さてさて、何時降り出すやら・・・

雨だと仕事がしにくいな。