今日を入れて後二日か・・・

晦日の朝・・・西風はそよそよ。

寒さもそれ程感じない・・・穏やかな朝だ。

車の通りもなく静かな朝だ。


のんびり散歩していたら・・・日の出だ。

寒さを感じないといっても・・・

洗濯物を干す手はかじかむ。

世の中のお子様、旦那様方は・・・

奥様が、かじかむ指先に耐えながら洗濯物を

干している事を知っているのだろうか・・・


今日は、おにぎりもなし。


昨夜の晩御飯は・・・

オムライス・・・半熟感がでてるか?

思いのほかうまく出来たつもりだが・・・卵2個使いだ。


日中は年末の挨拶できなかった方にラインで連絡したら〜

昼飯どう?のお誘い・・・ご一緒させて頂き挨拶も。

オマケに・・・

社員さんに配った残りだけれどと、お土産も頂いてしまった。

お気遣いありがとうございます・・・感謝感謝。

手ぶらで行ってしまったのに・・・


さてさて、今日は・・・

昨日やっとの思いで作った請求書を投函して・・・何故にやっとの思い?

プリンターの調子がイマイチで用紙はなくなるし・・・

年賀状はあきらめだな。

足の踏み場もない家の片付けに・・・正月飾りにも買いに行かねば。

年末は何かとせわしないな・・・どうにもならん。

あきらめあきらめ・・・