12月はやっぱりせわしないな。

金曜の朝だ・・・もう金曜か〜

今朝も雲が多い。風もある。

明るい・・・寝坊した。起きれん。

のどが痛い・・・ちー の風邪を移されたか。


ミートボール弁当。

ちー の分だけ。

さと は、今日もテストだ。最終日か?

おにぎりは〜 カレーとねぎ味噌のふりかけ。

みー は、いるのかさえも分からん。


そんでもって・・・昨日は〜

暗い朝だ・・・雨が降るか?

ハンバーグ弁当・・・ちー の分。

さと は、テスト2日目。

ごま塩おにぎり。

前の晩、飲み会だった こー を、駅まで送って〜

せわしない朝をやり過ごしたと思ったら〜

ちー 『スクーター途中で止まった〜』

迎えに行って、またまた、駅まで。

後から、スクーターを持ちに・・・ガス欠だ。

コレで二回目・・・メーターが目に入らんのか。

駅まで持って行きます。

せわしないのに・・・さらに。

思うように行かんな。


これは、日曜の夕暮れか・・・みかん切りからの帰りだ。

最近のんびり夕焼けも見てないな。


はぁ〜 疲れる。

疲れると言えば・・・ヤマト運輸

ウチへ来る荷物をどっかへ配達したらしい。

菓子折りを持って謝りに来たが・・・

菓子折りなんかいらない。荷物を早く持ってきてくれ。

ヤマト運輸はどうなってんだか・・・どうにもならんな。