10月も後半が始まった・・・月曜だ。

今朝も雲ひとつ無い・・・快晴。

日の出だ。昨日と同じ澄んだ空気。

今年最後かな。

また、南の海上には台風が発生した。

どうなることやら・・・


今日の弁当。

おにぎりばっかり。

ちー さと は、休みなんだって〜

ちー さと の朝?昼?の分もおにぎりに〜

こー も、起きて来ないと思ったら〜

1時間遅い出勤らしい・・・昨日のうちに言ってよ。

起きる時間は変わらないと思いますが、なんか損した気分。


極上の秋晴れの昨日は・・・

ちー 『バイト3時までだから、絶対、ケータイ変えに行ってよ!』

自分で払うからという事で・・・しかたないか。

未成年なので着いて行かないといけないらしい。

という事で・・・時間を切られてしまった。しかも中途半端だ。

ちー をバイト先まで送って、その足で〜

いつもの処・・・時間がいつもと違うので込んでる。

なんとなく落ち着かんな。

で〜 ちー を迎えに行って〜

ケータイ屋さんへ・・・終わったのは〜

もう真っ暗くなってからだ・・・


貴重な上天気の日曜が過ぎて行った・・・

はぁ〜


さてさて・・・もう二十日を過ぎた。

今月はスタートから波乱万丈・・・

ちょっと集計しんと・・・どうなってるやら。