月曜か・・・10月も後半だ。

今朝も雲が多い朝だ。ここ何日かこんな感じの朝だ。

車が濡れている所を見ると、雨も降ったのか〜

今日は15日・・・10月も後半に入る。


今日の弁当。

焼肉弁当、大学芋付き〜

今日は、さと の分だけ。 ちー は、休みだって。


いつものおにぎり弁当は〜

わかめとウナギふりかけだ。


昨日の晩御飯・・・

さと に、『何がいい?』って聞くと〜

先週もそうだったな。

昨日の方が、ふわとろ感が出てるな。

レストランの様に、真ん中からタラ〜 って、やるのは・・・

何回やったか・・・うまくいかん。

素人にはコッチの方が出来上がりが綺麗だ。


そうそう、

あまりにも、おいしそうな柿。ついつい、買ってしまった。

以前は、実家で柿を作っていたので・・・

薩摩芋に柿・・・秋の味覚が満載だ。


さてさて、今日は、何から・・・