雨の日曜。

散歩の時間には雨も上がっていたが〜

降ったり止んだりの天気か?


西の空は明るい気配もあるが・・・また降ってきた。


こー は、今日から専門学校へ登校。

ちー は、バイト・・・雨が〜 仕方ないので送っていきます。

みー は、さっき帰ってきた・・・今日は休みか?

さと は、グースカ。


朝ごはんは、シチューonライス・・・昨夜の残り。

具財がほとんどないや〜


昨日は〜

子供らが、みんないなかったので〜 atokinさんとランチ。

ツーリングのお土産頂いちゃいました〜

『極、普通の地酒だからね〜』っと。

銀杏をつまみにチビチビ。

日本酒、良く分かりませんが〜 日本酒の味がする日本酒?

決して飲みやすい訳ではありませんが〜 

3分の一程・・・

最近は、発泡酒に焼酎のシークワーサー割ばっかりだったので〜

何だか、気持ちよく頂いちゃいました〜 感謝感謝。ありがとね〜



さてさて、今日は、雨の朝か〜

どうしたもんか・・・