体育の日の祝日・・・ですが〜

体育の日にふさわしい? 上天気。

運動日和。


秋らしい気温の朝だ。

はぁ〜 今日も仕事だぁ〜 

仕事は、遅れるは、屋根は飛ぶは・・・とんでもない台風だったな。


そんな、昨日の貴重な日曜は・・・

大安なので・・・まずは〜 朝一で〜

井伊の谷宮へ・・・

中古ですのでお払いに・・・

そしたら・・・実家の隣のお姉ちゃんご夫妻にばったり。

何でも、地の神様の祠が台風で飛んじゃったらしい。


でもって・・・帰ってきたら〜

さと を連れて・・・

見付け天神へ・・・おすがりに。

いよいよ、受験が2週間を切った。

ちょうど、七五三の時期。しかも大安。

井伊の谷宮も見付け天神も綺麗な着物を着た子があちらこちらに。

写真を撮るお手伝いも・・・幸せを分けて頂きました〜

絵馬に願いを託して・・・

同年代の親子も何組もお見かけ。

でもって、日が傾きかけた頃〜

癒し〜

貴重な日曜が終わる・・・


でもって〜 帰ってきたら〜

『梅干ができたよ〜』って〜 ちー が、もらって来てくれました〜

ちょ〜ど、無くなったところでしたので、グッドタイミング!

早速・・・

しょっぱくておいしい〜 ありがとね。

種の中の実・・・んん〜ん、ちょい苦くてコイツも美味。

いつもすみません。ありがとね。

感謝、感謝。 


さてさて・・・今日は早く帰ってこよう。