三連休でお祭り〜 ですが・・・

日の出・・・綺麗な朝日。

台風が北よりのコースを進んでくれて助かる。

雨風はどうだろ・・・

散歩途中・・・緑の葉っぱに派手な模様。

良く見ると〜 蛾か?

Vネックに赤いワンポイントがおしゃれだ。


今日からは、お祭りだ。

三連休のハズだったが〜 台風24号の影響で・・・

たまった仕事を少しでも・・・はぁ〜


そんな昨日も、ボチボチと8時過ぎ頃か?

仕事を切り上げて帰ってくると〜 玄関脇に・・・

銀杏が一袋・・・うぉ〜 S先生だ。感謝感謝。ありがとね〜

新聞紙に包んで電子レンジで1分弱・・・

パンパンと爆ぜる音がしたら出来上がり〜

S先生の所もビニールハウスがビリビリ。どうにもならんそうだ。

そんな大変な時に・・・ありがとね。


で〜 今朝は、食パン。

台風の非常用に買ってあったのも食べんと。

昨夜は〜

野菜と豚肉しかなかったので〜 豚丼と豚汁。

キャベツを切って肉焼いただけ・・・20分ほどで完成。手抜きです。

焼肉のタレもなくて、すき焼きのタレしかなかった。

しかし〜 意外と好評だった・・・


さてさて、今日は・・・

なるようにしかならんな。