またまた3連休なの?

今朝も暗い朝・・・西の空は真っ黒い雲。


生まれたばかりの黄蝶が早々に生殖活動・・・

朝から何とも・・・唯でさえ目立つんだから〜


良く見るとあっちでもコッチでも・・・お盛んだ。

子孫を残すために・・・この所の異常気象で生存の危機感が強まったか?

はたまた、満月に近いからか? 自然の摂理・・・


黄蝶の一生・・・変態してから7日〜10日程か?

生きるのに一生懸命だ。


そんな事考えながら散歩してたら・・・

雨だ・・・まだ散歩半ば。 傘がない〜♪ はぁ〜

そんなこんなで早足に・・・そしたら〜

東の分厚い雲の隙間から〜 日が照ってきた・・・

条件反射で西の空を見ると・・・

色は薄いが・・・大きな虹だ。

今朝は、何とも色々・・・


今朝は〜 納豆ご飯に味噌汁。

洗濯物はどうするか・・・

仕事もせねば・・・はぁ〜

そうだった・・・

昨日、トルクスが欠けた・・・コレがないと仕事ができん。

何とかせねば・・・まだあったかなぁ〜

はぁ〜 ため息ばっかりだ。