秋晴れか?

日の出前・・・遅くなったな。季節が進んだ。

今日は、さわやか〜 な朝・・・湿度が低い。秋だ。

西の空も綺麗だ・・・日の出前後の数分間だ。

朝露で・・・最後の一輪かな。

そんな朝のひと時・・・

程なくして・・・日が昇ってきた。

また今日が始まった・・・


今日の弁当。

鶏肉の照り焼き弁当・・・はい。昨晩もそうでした〜 

今日も さと の分だけだ・・・ちー は、何時までテストだ?

こちらはおにぎり弁当。

具は昆布に梅干。


昨日もだが・・・この所、効率の悪い仕事が多い。

目は見えんくなるし、膝、腰も痛い。肩はパンパン。

やり方が悪いのか? これで良いのか?

どうしたもんか・・・仕事があるだけマシ?



もう、9月も3分の2が過ぎようとしている・・・

生活は全く楽にならない・・・むしろ逆だ。

ガソリンは高止まり、野菜も相変わらず・・・

昨日も、きゅうりが1本44円・・・3本手に取ったが〜

レジで『3本目は77円になりますが・・・』と・・・

2本にしてもらいました・・・


何ともならんな・・・