今週は火曜日から・・・

今朝・・・雲が多い。

しかし、降水確率は低い・・・夕立があるか?


三連休も終わり、今日からまた弁当。

さと の焼肉弁当・・・

買い物行かなかったのであるもので・・・

ちー は、今日もテスト・・・半日で弁当なし。

こー おにぎり弁当・・・みー は、仕事か?


昨日は〜 仕事をやめて・・・なんとなく体調がイマイチだし〜

井伊谷宮へ朝から・・・

実家の親が車を変えた。お払いに行くというので・・・

こー の車もお払いしてなかったから、一緒に。

ちー が、既にぶつけた事だし・・・

終わったのは、11時過ぎ・・・と言う事で〜

昼ごはん。

結構有名なうなぎ屋さんへ・・・時間が早かったので待たずに入れた。

しかし・・・一口食べて〜 タレが辛い。

と、言うか〜 まろやかじゃない。尖ってる?

親も・・・この間と全然違う。って。

三連休でタレがなくなって作り直したか? 

敬老の日に、なんだか、がっかり・・・

親は食べれん。って残してた。

気を取り直して〜 

ピオーネ・・・小粒のはみ出し品。

昨日の栗といい、秋の味覚満載・・・いや?ブドウは夏か?

その後・・・こんな時しか会えないかな〜とTさんの所へ。

相変わらず仕事していた・・・忙しそうだ。

すみません・・・そんな時にお邪魔しちゃって。

ありがとうございました〜

昨日の夕日も綺麗でした〜


さてさて、今日は・・・

昨日の分まで稼がんと・・・