三連休なの?

今朝も曇り・・・暗い朝だ。

ジャージのズボンにTシャツでは寒いぐらいだ。


散歩・・・家を出たらパラパラと雨。

50m程だったので傘を持ちに戻って出直し。

散歩途中、すれ違う方との挨拶・・・『雨が多いですね〜』

今日も不安定な天気か・・・


フランスパンをトースト・・・

バターに〜 いや、バター風味のマーガリン?に〜

何故か砂糖をパラパラと・・・お疲れ?脳みそが欲しがってるのか?

昨夜、晩御飯の買い物・・・

8枚の食パンにフランスパンがくっついて〜 おつとめ品に。


さてさて、世間では3連休らしいが・・・

納品・・・昨日、納品先に携帯しても出ない〜 折り返しもなし。

今日営業してるか昨日メール送ってあるが返事が無い。

奉仕作業だし、もういいか・・・

自分の仕事も、昨日やりかけだ・・・面倒なヤツがまってる。

気が重い。今日の天気と同じ。

この所、効率の悪いヤツばっか・・・どうにもならん。

稼働日数で稼ぐしかないか・・・はぁ〜 体が動かん。重い。


洗濯物は・・・どうしたもんか。