点滴、点滴・・・

今朝は、真っ赤に染まる朝焼けで目が覚めました〜


頭上から一面、橙色の空・・・刻々と変化する。



ハートの雲。

そこに、虹が・・・ハートはちょっと崩れてしまいましたが〜

この虹・・・一瞬ですが二重の虹に。

朝の一時・・・すばらしい自然の情景。


しかしながら・・・昨日に引き続き今日も不安定な天気予報。

いきなりゲリラ的に雨が降りそうだ。


散歩から帰ってきて〜

朝ごはんの支度をしてると〜

大坂なおみさん・・・

日本人、全米オープン初優勝の一報〜 すごいですね。

相手は開催国、テニス界のスーパースター。大坂選手憧れの女王。

完全アウェーの中の快挙。すばらしいです。

また、謙虚なガッツポーズ、表彰式でのコメントも良いですね〜


一方、錦織は残念でした〜

しかしながら、男女揃っての4強・・・今後が楽しみです。


でもって、今日は〜

たまごサンド・・・


昨日につづき、今日も さと を連れて点滴をしに行かねば。

明日も抗生物質の点滴治療・・・検査結果が悪ければ〜

大学病院の紹介状を持って入院と言う事だ。

病院に仕事・・・思う様にできん。

困ったもんだ・・・



昨日の夕日・・・真っ黒い雲に日が射した。

何とか日が射してくれると良いんだが・・・