台風一過・・・仕切り直して再スタート。

まだ雲が多い・・・雨風は収まった。


昨日、午後から天気予報通り大荒れ。

早く帰ろうかと思いましたが、タイミングを逃した。

程なくして大荒れに・・・収まってから買い物して帰宅。

いったん収まったかに見えましたが〜 

夜半過ぎ、雷に雨戸を叩く横殴りの雨・・・寝れんかった〜

直撃した関西では大きな被害が・・・超大型台風。

これからは、当たり前になっていくんだろうな。


何だかこの露草・・・色素が薄いぞ。

何はともあれ・・・こちらは何とか無事に。ほんと紙一重だ。


今日の弁当。

いつものおにぎり弁当。

でもって、今日から・・・

始まりは、焼肉弁当で再開。


いつもの日常にもどるか〜 

普通な日々がはじまった・・・今学期は大変だ。

どうなる事やら・・・