月曜から・・・

20日月曜・・・いよいよ8月も後半戦突入。

散歩時はまだ薄日も差したが・・・曇り予報。

降水確率は30%。


ススキも穂を出し始めた・・・虎斑も綺麗だ。

いやいや・・・

今朝も夏らしい朝顔・・・西洋朝顔は、まだまだ。


そんな月曜・・・お盆明け、本格始動の所も多いか?

今日のおにぎり弁当・・・

こー は、有給でお休みだって・・・

もうちょっと早く・・・月曜から疲れる。


子供らなんてそんなもんか。

昨夜も ちー バイトは終わったはずだが・・・

待てど暮らせど帰って来ない。

痺れを切らして・・・『晩御飯は?』

『いらんと思う』・・・なんじゃ? 

対した物を用意した訳じゃないが・・・昨日を参照。

もううんざりだ。馬鹿らしい・・・


もう一つ・・・

台風がならんで・・・


はぁ〜 月曜から気分は何となく・・・

腹は痛いし下痢ピーだ・・・

すべてに憂鬱だ。