いつもの日曜。

今朝も涼しい朝・・・

ホントにこのまま秋になっちゃうの〜


散歩に洗濯・・・やることやって〜

朝ごはんはピザトースト

でもって〜 朝から・・・

またまた・・・ばらします。

どうもワイヤーの動きが悪い。

取り回しを変えて・・・


トコトコと調子を見に・・・

気持ちが良い〜 

日向に止まると暑いな。


シールドの汚れが原因か?

何だか、めまいが・・・気持ち悪くなってきたので〜


休憩しようと思ったが〜 休館中。

どうやら雷で給湯ポンプがイカレタらしい。

お盆休みの稼ぎ時に気の毒なこった。

日陰で休憩・・・


お昼には戻ってきて〜

さと に昼ご飯・・・たらこスパ。

雅楽多は・・・気持ち悪かったので〜

蕎麦をちょっとだけ・・・

暫し休憩したら〜

いつもの所へ・・・気持ちが良い〜

でもって・・・晩御飯の買い物〜 今晩は手巻きすし〜

酢飯を作るだけでらくちん〜 お刺身切るだけ〜

卵を焼いて冷凍フライドポテトを揚げて〜

オクラがあったので湯がいて・・・

やることやったら〜

チビチビと・・・

いつの間にか月が明るくなってきた〜

気持ちが良い〜

今日が終わる・・・


そうそう、昨日の帰り・・・夕暮れ。

ラジオから森山直太郎の夏の終わりが流れてきた。

まだ早い・・・ちょっと待ってくれ〜