備忘録vol.4・・・11日。

何とも幻想的な朝焼けだ。

そんな気持ちの良い朝・・・洗濯物を干して一変。


誰かのポケットにテイッシュが・・・

白いシャツなら良いが、色物は最悪だ・・・どいつだ〜


気を取り直して・・・


コイツがやってきた。

何ともレトロなスクーター

マックのPC、スケルトンが流行った頃のヤツだ。

その名も・・・ジュリオ。マックさながらのスケルトンがイカ↓ヤツだ。


我が家には、姉のジュリアもいるが・・・

妹のジュリエッタは手の届かない存在になってしまった。

何を、馬鹿な事を・・・じゃじゃ馬娘もどうにもならんくせに。

話を戻して〜

まずは・・・

無粋な黒いミラーを変えて^

ばらす。

バラス。

ワイヤーのプラスチックが折れてるか〜

取り敢えず応急処置・・・側もバキバキか〜 手の焼けるヤツだ。

磨いて組むべし。スケルトンは裏側も・・・

はっきり言って面倒。綺麗にならん。


こー の通勤用スクーター

シートを何とかしてくれって・・・

コレでどうだ! 2000円〜 くれるかな。


はぁ〜 やばい、やばいぞ〜

部活が終わって時間が出来たが・・・

やる事が一杯だ・・・また自分の首を絞めてしまった。

ちー が乗れるのは何時になるやら・・・

ちなみに、エンジンは掛かるからね。