良い風が朝から〜

日が出てきた〜

日の出前は一面の橙色。綺麗な朝焼けでした〜


洗濯機回したり何だかんだしてる間に・・・

西の空・・・既に水色から青い空が大半を染め〜

日の出前は、西の空までが灰色〜橙〜青のグラデーションが・・・


今日のおにぎり弁当〜

シソと鮭のふりかけに梅干を真ん中に〜

ちー も『おにぎり持ってくで〜』って。

今日から休みのはずなのに・・・バイトか?

昨夜は大学で硬式野球部に入ったソフト部の同級生が帰ってきた〜 って・・・

学校帰りで遊びに行ったきり・・・

朝起きて居間に行ったら ちー が寝てた・・・何時帰ってきたんだ?


昨日の帰り何とも幻想的な夕暮れ。台風の影響か?

今朝の西の空もこんな感じだったんだが・・・

13号は上陸する事無く過ぎそうだ。

14号が発生したが東シナ海へ向かいそうだ。

今年は台風の当たり年か?


昨日も、会社の奉仕作業の後・・・自分の仕事。

実働7時間で15時間分の仕事をしゃかしゃかと。

昼飯食べる時間も惜しんで・・・この所こんなんばっか。


人の倍働いて人の半分の生活・・・これでもやっとだ。

流石にぐったり・・・

今日も暑くなりそうだな。