そんでもって、今日は、2日。 昨日は、↓に。

日の出・・・

東の空の低い所の雲が良い演出を〜 何とも幻想的だ。


蝉が真っ盛り・・・今年は夏が長いからそんなにいそがんでも〜

と言っても・・・蝉の寿命は変わらんか。はかないな。

雅楽多もそんなもんでよかったのに・・・蝉に熱中症はないのか?


今日のおにぎりは〜 青菜。

具は梅干〜

野菜が高い〜 キャベツが1個398円だった〜

4分の1で以前の1個分・・・とても買えん。


今朝、起きて散歩に・・・車がない。

盗難か?・・・どうやら〜

昨夜、ちー、 雅楽多が寝てから、友達ん家に泊まりに行ったらしい。

昨日の同行で、満タン入れて、今日も使うんだが・・・

燃料、空の時は乗らんくせに・・・

全く困ったヤツだ。油断も隙も何もあったもんじゃない。

どうしたもんじゃろ・・・