今日のご予定は〜

朝日・・・最近は日が昇るのが遅くなったな。


反対側にはモルゲンロードらしきものがちょっとだけ。

洗濯やら何やらしてたら消えちゃいそうだ。


稲穂がちょっとづつ・・・まだ真夏だと言うのに。

最近は、極早稲米か?台風前に稲刈りが出来るか?

しかし季節は確実に進んでるな。

そう言えば、もう7月も終盤だったか〜

それにしても昨夜は暑かった〜 お陰で今日は寝不足。

体もだるいぞ〜 まいった・・・


こー のおにぎり。

塩飯に梅干、鮭ふりかけご飯に梅干。

弁当用ふりかけが残ってるから〜

今日は、みー は、持って行くのだろうか?

ちー は、今日も学校へ行ったが、弁当はいらないらしい。

さと は、午後から3者面談だ・・・何を言われるやら。

そんでもって、夕方からは・・・1年に1回のたのしみ。

たのむから、雨が降らないでくれ〜

でもって、なるべく涼しくなってくれ〜