梅雨が明けた〜 誕生日は・・・

朝日が眩しい・・・


下の方には黒い雲・・・でも、青い空。


梅雨が明けた。随分早い梅雨明けだ。

と言う事は・・・夏が長いぞ〜


巨大な台風が発生。 大陸の方へ行ってくれそうだが・・・

この時期に、これだけ巨大化・・・

唯でさえ、大雨洪水土砂崩れ、ゲリラ豪雨。でもって巨大台風。

さらに・・・猛暑か。 

今年どうなっちゃうのだろうか。


今日の弁当〜


おにぎり弁当。たらこふりかけとゆかり。具は、梅干に昆布。

ちー さと の分・・・おにぎりにしてあげた。たまには良いか?

ちょっと足りないかな?


こー みー もおんなじ。

みー は、仕事か? 休みか?


昨日の こー の誕生日。でもって、親になった記念日。

何年か振りに家で迎えた誕生日だが・・・『晩御飯いらんで〜』 

23歳ともなれば当たり前か・・・

晩御飯、作る気力なし・・・で、ちー さと さわやか〜 はいはい。

平日だし、ちょうど、フェアーやってるし〜


一応、ケーキも用意したんですが〜

メロンチーズケーキ・・・袋井店限定なんだって〜

1個しかなかった・・・ですので〜

イチゴのロールケーキ。


ですが〜 待てど暮らせど、帰って来ない・・・

寝ちゃいました。


ちー さと は、朝ごはん代わりにケーキ食べていきました。

こー の メロンチーズケーキは、帰ってきてから食べるらしい。

さと に食べられても文句は言うなよ。


さてさて・・・今日も暑くなるぞ〜