まだまだ梅雨か・・・

散歩の時間には薄日・・・湿度も低い爽やかな感じ〜

しかし・・・時間が経つにつれて、ジメッと湿度が高くなってきた。

不快指数はグッと上がった気がする・・・


鷺が捕食中・・・朝ごはんだ。

昨日もココにいた。大きくなったが、まだ幼い。


小キウイ・・・ちょっとづつ膨らんできた。

コッチも・・・実家の方では摘果作業が始まったか?

暑い中での地味な作業は根気のいる作業だ。



今日の弁当〜

ミートボールに子メロン漬け弁当〜

おにぎりは〜 チャーハンのふりかけに、ゆかりおにぎり。

ちー は、まだ起きてこない・・・今日は2時間目かららしい。


昨日は暑かった〜 今年一番の暑さだった。

W杯のせいで、不規則だった所為もあり余計疲れた。

一瞬だが、綺麗な夕日が・・・チョイの間だ。

今日は、見れそうにないな。


今日は、どうなる・・・