またまた雨の月曜・・・

朝・・・明るくなり始めた頃からシトシトと雨。

散歩の時間はパラパラ・・・

一時止みましたが・・・通勤、登校時間にはザーザー降り。


今日の弁当。

焼肉、春巻き弁当。

おにぎり弁当は〜 オーソドックスに・・・

梅干と昆布。ゆで卵つき。

そうそう、今日はおにぎりの日なんだってね。

ちー は、また今日、何やら撮影のエキストラをして来るらしい。

まったく・・・


昨日は〜

みー の車のタイヤを〜

土曜日、同級生の車屋へ行ったら〜 ついつい夕方まで遊んでしまった。

『今のエコタイヤは衝撃に弱いからダメだ〜』と・・・

ですので〜 エコタイヤから普通のタイヤに交換・・・

でもって、みー が付けてたエコタイヤを雅楽多の軽箱に移植。

ダメなタイヤを1本探してはめ変え・・・はぁ〜


でもって、ちー が擦った車をディーラーまで こー と・・・

昼ごはんを、いきなりなんちゃら つー ステーキ屋さんで、肉をたべたら〜

硬い・・・顎が疲れた。

鉄板で好みの焼加減でたべて〜って、 鉄板冷めるの早いし〜焼けん。

肉のマイレージカード? いらない〜

グルメ街道?にもオープンする様だが・・・

こー も、『もー 来ないな』 そだね〜


でもって、中途半端な時間・・・

日が西に傾きかけていますが〜

いつものお気に入り処へ

やっぱ、気持ちいいね。


そう言えば・・・向かってる道中。

群馬県震度5弱の地震・・・

そして今朝・・・緊急地震速報

大阪で震度6弱地震が・・・

被害がないと良いのですが・・・