また今日も・・・はぁ〜

青空も見えるが・・・雲が多い天気だ。降水確率は低い。

昨日からの風も収まり・・・

ちょい、ひんやりした風がそよそよと・・・北よりの風か?

ジメジメ間がないので〜

そう言えば・・・昨日の夕日は綺麗だったなぁ〜

帰り道もですが、お勝手が西側ですので変わり行く夕空を見ながら・・・

とんかつ揚げてました〜


という事で〜 今日の弁当。

ミートボール、グラタン弁当・・・

とんかつじゃないね。たべちゃったし〜


でもって、おにぎり。

ごま塩、うめ干し。 いつもより少ない。

そうそう、こー は〜 昨日・・・

『おにぎりいらないから、缶詰買ってきて〜』って・・・昨日言われた。

今日は、防災の講習会との事だ・・・そこまでは良いが〜

今朝、1時間早く出勤するから〜 って、いきなり起きてこられても・・・

朝、1時間早く支度するの、大変なんですけど〜

なんとか、味噌汁だけ・・・まぁ〜いつもそんなもんですが〜


はぁ〜 なんでこ〜なるの・・・