意外と静かな月曜日

RAINYDAYS AND MONDAYS・・・ラジオから別所さんが掛けた曲。

カレンカーペンターの声が心地よいね。

朝顔が咲いた・・・風でボロボロだ。

今日は、もっと大荒れの天気かと思いましたが〜

台風は、南側を離れて通ってくれそうだ。

しかし・・・湿度が高いな。


今日の弁当。

から揚げ弁当。

作ったが〜 ちー は、今日は休みだって・・・やるせないね。

言ってくれんかね。寝てからカレンダーに書かれても・・・


RAINYDAYS AND MONDAYS・・・名曲だな。

おにぎり。 はぁ〜


昨日は〜 あれから・・・

豊橋まで行く用事が・・・雨は降っていないので〜

ちゃり積んで・・・

ちょいの間の、ちゃり散歩。

のんびり走ってると〜 

後ろから如何にもと言う格好をしたロードバイクの方々が・・・

音もなく、あっ!と、言う間に横を通り過ぎていく・・・

一応、声は掛けてくれるが・・・怖いな。

橋の袂には・・・

こんなに大きな黒鯛が食事中なのに〜

気が付かないよね。みんな・・・

休憩中〜 電話・・・いま何処?

はいはい、今、行きますよ・・・こちらもせわしないな。

とりあえず・・・

途中・・・ちょい早いですが〜 父の日のお饅頭。

甘いもの大好きですので〜

こー も、お昼には無事に帰ってきたようでした〜

洗濯物山のように出してあるし〜


はぁ〜 なんだか・・・やるせない月曜だ。