朝から東風・・・

一瞬ですが、朝日。

この後、直ぐに雲に覆われました〜

東風が朝から・・・何だかスッキリしない朝だ。

アガパンサスが今日にも咲きそうだが・・・

咲いたら、大変だぞ〜 台風来てるし〜

こちらも・・・ピンクばっかりの中に一輪だけ。

アルビノ化しちゃったか? 動物なら目が赤くなるが〜
 

今朝は〜 甘甘娘を買いに行こうかとも思いましたが〜

散歩、洗濯していたら6時を廻ってしまいましたので〜 

もうないか〜 止めた・・・

昨日、森の知り合いに聞いたら〜 土日はひどいらしい。

昨日の土曜日も、出勤時間には既に何処も売り切れだったよ〜 と。


そんな今日は〜

ちー は、イベントのお手伝い・・・全生徒参加。

おにぎり作ったけど・・・ 『いらない〜』帰ってきてから食べるらしい。

みー が持っていくか? さと が食べるか? 残っているかな?

まぁ〜 娘なので・・・なんとかするでしょう〜


そんな今日は、午後からは、台風の影響で雨が降りそうだ。

なんとか離れた所を通って欲しいものだが・・・

こー 早く帰って来んと大雨になるぞ〜

気をつけて帰ってきなよ〜


なんとも、重苦しい風が吹いてるな。