今までと違うか? 土曜日〜

今朝も曇り〜 風もなく穏やか〜

雨はどうだ?


今朝の散歩・・・

不思議な生物発見。

鼻が長いところ・・・ゾウムシか? 触覚が長いぞ〜

それとも・・・ 時期も時期だし〜 かたつむりの天敵・・・

マイマイカブリの1種? だとしたら、毒持ちだ。


それは、さておき・・・散歩途中。

めずらしい方に会った・・・近くに住んでいるのだが〜

こー の少年野球時代のお父さんだ。今では連盟の役員らしい。

息子さんは2人・・・お兄ちゃんは、こー より1つ上。

超が付く程、優秀・・・

弟は、みー と同級生。こちらも・・・2人とも東京らしい。

この方のお兄さんは、雅楽多と同級生・・・中学、高校と一緒だ。

何年前になるだろう・・・

幼いお子さんを残して・・・亡くなってしまった。涙。


そんな土曜日の朝・・・いつもと違って〜 のんびりだぁ〜

今朝は〜 弁当もなし。

今までの4時代に起きていたのはなんだったんだ? 今思えば異常な世界だ。

のんびり、ピザトーストをつくろ〜 なんだか、チーズの値段が高いぞ〜

うまい〜 自己満足〜


でもって、まず今日は、病院ににいかねば・・・1番で予約しんと〜

その後は〜 仕事しますかぁ〜

今日は、人がいなくて面倒なヤツが多いらしい・・・気が重いな。

さと は、学校へ行って文化祭の支度をするらしい。

ちー は、ディズニーランド行ってくるで〜 って、

昨夜、晩御飯たべて〜自転車で出て行った・・・何時帰ってくるやら。

こー も、昨夜は晩御飯いらんで〜 って・・・何時に帰ってきたのか?

まだ寝ているし〜 

みー は、仕事か? いつもの如く・・・さっぱりわからん。


そうそう・・・昨日。

錆だらけの軽箱のホイール・・・センターキャップもないし〜

あまりのみすぼらしい姿を哀れに思ったのか?知り合いが・・・

コレ、つけなぁ〜 と・・・もらった。

ちょっとは、見栄えがよくなったか〜

感謝、感謝〜

この軽箱も15万キロを越えたぞ〜

今年、車検だ・・・昨日〜

知り合いから、軽箱の中古入ってきたぞ〜 と連絡。

5速ミッションと言う事なので〜 やめた。

はぁ〜 何とも取り留めのない日記だ事・・・

さてさて・・・

まずは、病院か・・・