GW後半突入・・・

既に3日・・・GW後半突入。

昨日、午後から降りだした雨・・・

夜中から朝方に掛けて大雨、強風・・・嵐。

水路もあと数センチであふれそう。

散歩に出かけた時は止んでいましたが〜 途中ポツポツと。

という事で〜 練習試合は中止。

午前練習と言う事で〜菓子パンのみ。

で、空いた貴重な時間・・・やり残していた事をせねば。

タツ布団を洗濯〜 


あっと言う間に・・・お昼。ご飯は〜

オムライス〜 さと の大好物〜

こー は、お昼食べたら〜 関西方面に2泊で旅行へ出発〜

みー は、何処へ行ったやら・・・お帰りは明日の様だ。

ちー は、バイト。晩御飯は友達と食べに行くからいらない〜 って。

さてさて、雅楽多は・・・まずは、お見舞いに行かねば。

そんなこんなで、あっと言う間に夕方。

晩御飯・・・さと と二人か〜

食べに行こうかな。


そうそう・・・昨日も書いてなかったっけ。

朝から曇り・・・仕事するには良いか〜

満開〜

似た様な花だが〜 こちらは蔓性だぞ

から揚げ弁当・・・昨夜のおかず。

ちー は、おにぎり。遠足だって〜

デザートにイチゴ付き〜

こー みー の、おにぎり弁当〜


そんでもって、今日は〜

朝1番で〜 免許の書き換えに行かねば。

ゴールド免許ともおさらばだ。

8時半・・・受付には既に行列。

やっぱ・・・この日に行くよな〜

という事で〜 視力検査。

視力は良いんですが〜 問題の、深視力検査・・・

2センチ以内?に3回で合格だが・・・

検査官やらずに・・・『はい、合格〜』あれ?いいの?

免許の細分化で変わったのかな? と・・・

1時間の講習の後・・・みんなの前で〜

雅楽多さん〜 ちょっと、廊下へお願いします〜』と、女性が・・・

『すみません。混んでいたので深視力検査忘れていました〜』

やっぱり、やるんだ・・・

これが、慣れないせいか・・・前回も別室に移されたし〜

緊張〜 しかし、今回は3回とも1回で合格〜

よかった〜 無事、免許証を頂きました〜

帰りがけ、ちょうど、知り合いにばったり。

『何やらかしたよ〜』と・・・

やっぱ、1人だけ呼ばれればそう思うよな。


そんなこんなで〜 夜。

雨が降る中・・・晩御飯。

のびのびになっていた〜 みんなで焼肉〜 

こー が、初任給で、ご馳走してくれました〜

ありがとね〜 ご馳走様でした〜