毎朝毎朝・・・はぁ〜

曇り空・・・雨は、降ってない〜 ちょい得した気分。

午後からは、雨か・・・


昨日は、ちー ・・・朝からバタバタ。何とか電車には間に合った様だ。

今日は〜 こー 。

午後からは間違いなく、雨。

駅から徒歩の こー 『折りたたみ傘持って行きなよ〜』と・・・

社会人なんだから〜 ちゃんと準備しとかんと・・・

しかし、折りたたみ傘。『ない』と・・・こー 

折り畳み傘なんか何本もあったはずだ。

みんな、持って行ったきり返さん。どれかのカバンに入れっぱなし。

はぁ〜 毎朝毎朝・・・


今日の弁当は〜

焼き鳥、焼き海老弁当。

昨日は、スーパー弊店間際で惣菜が無い〜

鶏肉とおつとめ品のバーベキュウシュリンプなるものを発見。

遅い晩御飯には焼き鳥丼などどんぶり物〜 手早く出来るし〜

子供らにも好評〜 キャベツをたっぷり載せてね〜

でもって、BBQシュリンプなるもの・・・

下味が付けてあって〜 焼くだけで殻まで食べれる! って書いてあったが〜

たれの味が濃いし〜 殻さらはやっぱダメだ・・・

子供らも、イマイチ箸が進まん。

という事で〜 朝から、残った海老の殻をむいて〜 めんどくさ。

下味を落として〜 何とか弁当のおかずに〜

色合いは〜 良いが〜 どうだろ?


こー みー は、おにぎり〜

昆布と鮭〜


さあさあ〜 今日は天気が悪くなるぞ〜