月曜だ・・・週末備忘録〜

良い天気になりそう・・・ですが〜 寒い。

日中は暖かくなりそうですが〜


今日の弁当〜


焼肉弁当〜

冷蔵庫の中が空っぽ〜 


海苔なしおにぎり〜

昨夜、買い物に行ったが〜 知り合いにばったり。

でもって〜 食材買うの忘れて帰ってきてしまった〜

こー は、研修期間も終わり、いよいよ実務が始まった様だ。

みー は、まだまだ研修・・・モニターとして〜

しかし、だいぶ仕事の雰囲気には慣れたようだ。


では、備忘録・・・昨日。

昨夜から大荒れの天気・・・台風並みの雨風。

散歩も無理だ〜 部活も休みになったので〜

やる事やって〜 ちょい小降りになったら〜

5時からの〜朝風呂〜

でもって、帰ってきてもまだ寝てるし〜

その頃には天気も回復〜

で、銀行さん他、書類等・・・休みに動かんと〜

お休みでもシャッターの中では人がいるんだね〜

でもって、こー の礼服を買いに・・・

はぁ〜 何着スーツに礼服買ったんだ? もうすっからかん。

でもって〜 夕方〜

こー と、癒しの竹やぶ。ウグイスの声が心地良いぞ〜

あんまりないか〜 雨で延びすぎだ〜 もう硬いな。

でもって〜

晩御飯ご馳走様〜

そんでもって、帰りに買い物〜

エンジンオイル買って〜 食材買うの忘れた〜

で、今日のおにぎりは海苔なし。


土曜日は〜

さと 最後の大会の西部予選。


キャプテン不在の中・・・みんな一生懸命。

序盤までは何とか食いついていましたが〜

顧問のお坊ちゃん先生・・・やってくれました〜

審判に文句・・・もう守備についているのに〜

無駄な、長い間が娘らの集中を・・・アホだ。

案の定・・・初球デットボール。

ここで、試合は終わったな。


案の定・・・惨敗。

ホント、ブログ書く気にもならなかったのが正直な所。

はぁ〜 娘らはホント気の毒だ。