さと いよいよ最終章のはじまり・・・

雲が多い天気・・・風もなく穏やかだ。


南、西の空は黒い雲・・・天気は下り坂だ〜

今日は、お賽銭を持って散歩。

いつもの神社でお参り〜 怪我をしませんよ〜に。

そんでもって、勝てますよ〜に。と・・・お賽銭のご利益は如何に?


家に着く寸前・・・

朝日が・・・良い事あると良いんですが〜


今日の弁当は〜

おにぎり弁当〜 

さと 大好物の厚焼き玉子は、大奮発して2個使ってあげたぞ〜

しか〜し・・・海苔がなかった〜

まぁ〜 黒いおにぎりより白い方が縁起が良いか〜

ポジティブだ。

という事で〜 こちらも白いおにぎり。

みー は、仕事。ちー は、バイト。こー は、休みだ〜


組み合わせ・・・もう10日も前にわかっていたのに〜

もらって来たのは昨日・・・

父母の間で場所は何処?と大騒ぎ・・・

もう、顧問のお坊ちゃん先生はどうなってんの?

民間会社なら窓際確定・・・自主退社を待つのみ。


まぁ〜 そんな事より・・・

最後の大会・・・

怪我をした子の分まで一生懸命、力を出し切るんだよ〜

悔いを残さないようにね〜

そうしたら、結果はついてくるから。


お坊ちゃん先生が余分な事をしなければ・・・

寝ててくれ。