慌しい〜 誕生日だぁ〜

曇り空〜 天気は下り坂・・・午後からは雨か?


ピンクの絨毯から〜 橙の絨毯へ・・・

今年も楽しませて頂きました〜 



次から次へと・・・


そんな今日の弁当は〜

グラタン弁当〜 ちー が持っていく弁当。

今日から弁当持ちだ・・・さと は?

入学式で、午後から部活か? 学校へ行く様だ。

こー は、いませんが〜 おにぎり作っておきますか〜 

みー も、持って行くか?


そんな今日は、ちー の誕生日。 おめでとう〜

先日、アウトレットで買ってあげたプレゼント〜

トートバック・・・

高校生の時はキャラクターのトートばっかだったので〜

ちょっと、大人っぽく・・・この年代は背伸びがお好きだ。


で・・・昨日。

ちー の入学式。

看板も何もなし・・・45人の同級生。

パンツスーツ・・・スカートだと〜

エストは7号なのに〜太ももは、9号・・・

サイズ合わせが間に合わんかった〜 笑い。

パンツなら、裾上げだけで、ウエストはベルトで・・・笑い。


担任の先生に、副学級委員やって〜 って、頼まれたそうだ。

なんで、私ですか? って、聞いたら〜

明日、誕生日だから〜 だって〜 

何ともユーモア?のある担任の先生か?

あなたも、一応、特待生だからね。



終わったのは、お昼・・・近くだったので〜

中学ソフト部の先生の実家でランチ・・・

転任してしまいましたが〜 ランチ食べていると〜

ちー 高校ソフト部の同級生からラインが・・・

弟の担任・・・○○先生だって〜 

今、その先生の実家でランチしてるよ〜

何とも、不思議な縁だ・・・

繋がるもんだな。


さてさて・・・今日は週末。

ちー の誕生日かぁ〜