それぞれの出発〜

桜が残っています〜

散りかけは、ガクが赤くなって花びらが一層ピンクに・・・


今朝は、薄曇ですが・・・穏やか。


そんな今日は〜

さと みー の母校の高校と練習試合・・・7時前に出発。

自転車で現地集合。

で、弁当〜

エビフライ弁当・・・昨夜のおかずだ。


でもって・・・

いつもの、おにぎり〜 鮭と昆布。

こー が、2個、持ってった〜


そんな こー は、今日からご出勤。

駅までスクーターでもって、電車、歩きと・・・

もう1人・・・みー も、今日が入社式。

こちらは、遅め・・・のんびりだ。

どうやらおにぎり持って行く様だ。


とにかく、今日から・・・新人だ。

聞くは新人の特権、わからない事は、そのままにしないで〜

どんどん、聞きなさいよ〜

今は、先輩の言う事を良く聞いて、自分も聞きなさいよ。

一生懸命まじめに誠実に、でもって元気良く〜

さてさて、人生の第二幕か? 

いい事がいっぱい待ってるといいね〜


そんな昨日は〜 進学に就職準備。

ちー のスーツに・・・

こー のワイシャツ、礼服等・・・

みー の礼服だって・・・

しかし、用事があるって〜 ドタキャンされた〜

という事で〜

ちー の高速練習もかねて・・・

久々、土岐のアウトレット。

ちー の誕生日プレに・・・

こー は、財布・・・

大学入学が決まった時もここで財布を・・・今回もだ。

こちらにも・・・久々だ〜


とにかく、今日から新生活・・・

慣れないうちはみんな大変〜

でも、あなた達なら大丈夫・・・自信を持ってしっかりね。