祝! 卒業。

既に、25日、朝4時過ぎだ・・・なんで、24日になってんだろ?

春分の日は過ぎたとは、言えまだ外は真っ暗。

この所、連日4時台の起床・・・今日は取り分け早く目覚めた。


で、ご飯が炊けるまで・・・備忘録。

まずは、23日。

さと 部活で、お弁当。

お稲荷さん弁当・・・この日は大会前日。

河川敷でグランド整備しながら練習だ。

雅楽多は・・・6時半。

洗濯物干して〜 高速で西へ・・・

快晴〜

こー の大学・・・駐車場へ車を止めて〜

前泊の こー と、合流。何とも垢抜けないヤツだ・・・

どうやら、静岡市出身の子の所に泊めて頂いた様だ。 感謝。

後泊も宜しくね。

工業大学が前身・・・なんとも真っ黒な卒業式。8割が男子か?

約80年の歴史・・・壇上には叔父さんの姿も。

卒業生は約2,300人・・・

今日は、3回に分けて卒業式を行う様だ。

淡々と式が進む・・・

1時間半程で終了・・・

で・・・今日のメイン。

散々お世話になったおじさんに挨拶。

忙しい合間を縫って、時間を作って頂いた。

受付に行くと、3階の部屋まで案内して頂いた。

何とも立派な部屋だ。

入学時は学監、そして退職した今は・・・

名誉教授、監事で大学に・・・

昨年は、電気設備学会において学会功績賞も受賞した。

取り敢えず、挨拶。

不安だった初めての1人暮らし・・・

入学当初から、近くで見守って頂いた・・・

そして、就職も決まり無事、単位習得、卒業と・・・

ほんと、何から何までお世話になりました。

ありがとうございました。

と・・・何とか挨拶できました〜

で・・・

こー は、学部へ

白が印象的なキャンパス・・・ここで4年か〜

模型にはありませんが こー のアパートは右下。

大学に程近い・・・


暫し散策して〜 お昼になったし〜

こー も、朝に昼に夕に散々お世話になった学食。

味噌カツ定食。500円以下だ。

とまぁ〜 みー に続いて、こー も・・・

社会人1年生として羽ばたきが出来そうです。

皆さんのお陰、決してお世話になった方々の事を忘れちゃダメだよ。

そして、苦しい時、行き詰る時が来たら、その方々の顔を思い出しな。

絶対、助けてくれるから・・・

一生懸命に生きなさいよ〜

そうだ、卒業制作と論文を見てくるの忘れた・・・残念だ。


おっと、ご飯が炊けた・・・もうこんな時間か。

今日も、河川敷で大会だ・・・弁当作らんと。


昨日、今日は、また・・・