さてさて・・・入試休みも終わって〜

昨日もよく降りました・・・ぐずついた天気が続く。


今日も雲の多い天気。

午後からは、降水確率も低くなる様だ。


そんな今日は、入試休みも終わって〜 さと は、登校。

弁当も復活・・・

から揚げ弁当。 冷凍もんばっかりだ・・・

昨夜も、仕事を終えて帰って来たのは12時・・・

その割りに、効率の悪い仕事で・・・

まぁ〜 こー が、帰って来てくれたお陰で、

遅くなっても、気は楽だ。

何やかんやで、寝たのは1時半・・・それはさて置き〜

いつものおにぎりも・・・

ちー が、持って行くのか〜 こー の朝ごはんか昼ごはんか?

みー は、バイトに行った・・・

その後、転校する前の学校の生徒が久々に集まる様だ。

みー 幹事らしい・・・と、言う事で今日も遅い様だ。


それでは、備忘録・・・

と言っても、何もないや〜

水曜・・・

曇り空・・・

火曜日、さと は、名古屋まで、友達と・・・

でもって、水曜は、イチゴ狩りに行った様だ。

ちー は、災難の1日・・・

起きて来たら、いきなり・・・『やばい?』

髪の毛を切って、染めてきた様だ。

それが、まぁ〜 ひどい色と言うか・・・むらだらけ。

画像では、それ程ではありませんが・・・

『染め直ししますので〜』という事で、即、お願いしてきた様だ。

でもって、黒いスプレーで取り敢えず、自分で治したらしい。

もういっちょ・・・

自分でピアスの穴を開けた様だ・・・

それが・・・埋まって通らない。

しかも、バイトはピアス禁止らしい・・・

痛い思いをしたのに・・・『あぁ〜もうやめた!』って。

ほんと、ちー は、バイトに車校に遊びに・・・ジッとしとれんヤツだ。

でもって、いつでも、わーわー、ぎゃーぎゃー

寝てるときも、ギリギリと歯軋りでうるさい・・・賑やかなヤツだ。

そんでもって、木曜は〜

やっぱり曇り・・・

でもって・・・

いつものおにぎり・・・

さと、この日は、カラオケ・・・

出不精の さと が、めずらしくアクティブ。

だから天気が悪いのか?


さてさて・・・

今日は、早く帰って来たいな。