月末か〜 次から次へと・・・

今朝も良い天気だ〜 快晴。

日が昇る時間が日に日に早くなってきた。


梅の花も綺麗に・・・

この所の暖かさで、木によっては満開の所も。

しかし・・・天気は下り坂の模様。

明日は、何とかならんかな〜


そんな今日は〜

さと は、期末テスト3日目。終わったら・・・

『街、行ってくるで〜』って、まだテスト終わってないんですけど〜

ちー は、最後の登校日・・・

明日の卒業式の予行演習もあるらしい。

いよいよ、制服姿も明日限りか・・・

終わったら、友達と・・・『お昼食べてくるで〜』

みー は、休みだと思うが・・・わからん。

こちらも来週はじめに卒業式・・・その前に国家試験2日目。

こー の引越しも、土日にせねば・・・こちらも卒業式が控えているぞ。

はぁ〜


そうそう・・・


いつもの、おにぎりに菓子パン。

とりあえず・・・

街に行くと言っていた さと が、1個持っていった。笑える。


昨夜も帰って来たのは10時過ぎだ・・・

24時間スーパーへ寄って来るも・・・


そんでもって、またまた、心配な事が勃発。

何一つ片付かんうちに、次から次へと・・・

はぁ〜

まずは、今日か・・・