2月は逃げるように・・・オリンピックも終わって〜

お宮の木立の中から朝日。


今日は良い天気になりそう〜 昨夜は帰りがけ雨がパラパラと・・・


西の空・・・

ちょい、薄い色になっちゃいましたが〜 日が昇る前後の数分間。

モルゲンロートが綺麗・・・雪山なら最高の景色なんだが・・・


今日も、さと は、テスト2日目。3時間らしい。

と、言う事で・・・


相も変わらず鮭おにぎり・・・お昼用。さと のリクエストだ。

お腹減ったとき用のパン。

みー も持って行くかと思いきや・・・やすみらしい。

あと何日、行くんだか・・・

ちー は、昨日、仮免。

どうやら合格したらしい・・・

出掛けは緊張していたが〜 アンズルヨリウムガヤスシ。


昨日は、完全にスーパーが終わった時間に仕事終わり。

来月は、用事が多い・・・仕事できる時にやっておかねば。

やらにゃあいかん事も山の様にある。

どうしたもんか・・・

月末だし・・・

はぁ・・・