のんびりの朝・・・のはずが〜

グレーな朝・・・曇りです。

風はなく穏やかです〜

グレーな朝に鮮やかな紅梅。ちらほらと・・・綺麗。

そんな今日は、ちょい遅めに起きて、洗濯機回して〜

いつもの散歩・・・のんびりです。


帰ってくると〜 ちー がバタバタと・・・

『お昼持ってくで〜』って・・・

聞いてないし、カレンダーにも書いてないし〜

取り急ぎ・・・

レタスハムサンドと卵焼きレタスサンド。

8枚入りの食パンで作りましたが〜

二枚分お弁当で、二枚分食べてっちゃった〜 おいおい〜

朝ごはん足りなくなちゃったので〜

ほぐし鮭がありますので〜 おにぎりでも〜

さと と雅楽多分と思いきや・・・

みー 『おにぎり持ってくで〜』・・・2つ持ってちゃいました。

さと・・・サンドイッチ2枚分〜 ラップ掛けておいとくで〜

と・・・雅楽多は〜

久々、いつもの癒し処へ〜 1ヶ月半ぶりか?

と、言う事で、のんびりのハズの朝がバタバタ。


そうそう、昨日〜 テスト勉強中の さと・・・

1歩も家から出ないどころか〜

正にコタツムリ状態だったらしい。

タツから出たのは、トイレと冷蔵庫へ行ったぐらい。

出不精もここまでくれば大したもんだ。

そんな、昨日は、雅楽多も切りのいい所で早仕舞い。

さと に 『晩御飯、何が良い?』と電話。

『肉』・・・聞くまでもなかった。

と、言う事で〜

肉炒め。

ニラ玉。

新玉のサラダ。

エシャレットと味噌でおつまみ。

最近、シークヮーサー の焼酎ハイボール


さてさて、やる事やらねば・・・今日が終わっちゃう。

貴重な休みだ。