季節はちょっとづつですが・・・

今朝も風もなく穏やか・・・ちょっと遅めの散歩。

日の出・・・大きな太陽が昇ってきた。


いつもの散歩コース。

いつの間にか・・・蕗の薹。

気が付かんかった〜 この所の暖かさで芽吹いたか?

ちょっとづつですが、季節は進んでるな。


今日は〜

ちー は、早くから車校へ・・・

みー は、何時に帰って来ただか・・・今日は?さっぱりわからん。

さと は、テスト勉強?出不精の さと ・・・今日もコタツムリか?



でもって娘らの・・・お昼ご飯? 朝ごはんか?


昨夜の炊き込みご飯でおにぎり。鳥の照り焼き〜

昨夜は〜

炊き込みご飯の素は買ってきてありましたので〜

さと に『炊いといて〜』と・・・

でもって、弊店すべり込みでスーパー・・・

おつとめ品の鶏肉とトマト煮の素で・・・

今は、簡単に出来る素がたくさんあって、遅い日は助かる。

で、余った鶏肉でお昼のおかず・・・鳥の照り焼き〜


さてさて・・・

おにぎりと菓子パン持って仕事に行きますか〜