穏やかな日に・・・

今朝は、穏やかないい天気だ。

風もなく、気温もそれ程・・・

今までと比べると、楽に感じる。


しかし、昨日、北陸へ発注した。

そしたら・・・

『何時発送出来るかわかりません』との事。

『今日も、雪が降っていて・・・』

『国道は、だいぶ走れるようになりましたが〜』

『わき道に入ると除雪が出来てなくて動けません』と・・・

大雪、大雪と連日ニュースで知ってはいましたが・・・

まだまだ、生活物資にも困る状況らしい。

ここら辺は、ほとんど影響はありませんでしたが・・・

何とか、天気が回復して通常生活が出来ると良いんですが・・・


それはさて置き・・・

昨日、さと が・・・『明日いつもより30分早く出るで〜』

たかが30分ですが、この時期の30分早く起きるのはつらい。

で、今日の弁当。

おにぎり弁当。

弁当は、移動中にバスの中で食べるらしい。

という事で、今日は、エコパでマラソン大会だ。


昨年は、ちー 先頭集団を走っていたが・・・

コース案内に間違えられて、戻らされ、えらい目に会った大会だ。


喘息持ちでマラソン苦手な さと は〜

天気とは裏腹に気分は、全く乗り気なし。

まぁ〜 完走めざして精一杯走りなよ〜


みー が、今朝起きてきて・・・

『卒業式どうする?』 と・・・

『出欠はいつまで?』・・・『今日まで〜』

おいおい・・・


ちー に、こー も卒業式が控えている。

ひっこしもせねば・・・3月、仕事もパニック状態。

確定申告もせねば・・・

重要書類も書かねば。

どうしたもんじゃろ・・・