今日は穏やか・・・毎日何かあるな。

今朝は、雲が掛かってる・・・

ちょっと、いつもより早いか?

風もなく穏やか・・・良い日になりそうだ。


そんな今日の弁当は〜


鮭〜イカ焼き・・・海の物系弁当。きんぴらもね。

トマトがなかったので色目がイマイチか〜


相変わらず、インフルエンザが流行っているようだ。

ちゃんと、手洗いとうがいしてよ〜


そんな昨日は・・・

朝、軽箱で仕事に・・・

動き出していきなり、ゴロゴロ〜と異音。

ハンドルはちゃんと切れるので・・・後ろか〜

案の定〜

リアタイヤの空気が抜けてる。スローパンクチャー〜

朝からジャッキアップ・・・スペアに交換。なんてこった。

考え様によっては、前みたいに高速道路やバイパスじゃなくて・・・

止まっている時のパンクでよかったか〜

ポジティブ、ポジティブ・・・


そうそう、先日の水曜、大雨の日・・・

自転車引っ張り出してきた・・・

空気入れて〜 ブレーキ調整して〜 ちょっとだけ。

何とかなるか〜 暖かくなったら買い物ぐらいいけるか〜