あれから23年・・・

暗い・・・雨の朝です。


散歩の時間は雨はやんでいましたが・・・

娘らの登校時間には雨。

風もなく比較的暖かな朝ですが・・・冷たい雨です。


今日は、阪神大震災から23年・・・

まだ、こー は、生まれてなかったか〜

朝起きて、飛び込んできたテレビの画面・・・

遊びに行った事のある街の姿が・・・衝撃的だった。

この地震で取引先の奥様、息子さんが帰らぬ人に・・・

ご冥福をお祈りします。


そんな今日の弁当は・・・

春巻き、シュウマイの中華弁当〜

冷凍食品満載だ〜

勘弁してくれ〜


ちー のクラスに1人、さと のクラスに2人か?

インフルエンザが進入して来た模様だ。

手洗いうがい、ちゃんとやってよ〜


あっ、ちー のお箸入れ忘れた・・・

割り箸入れてあったかな・・・