成人の日でお休みですが・・・

頭の上は曇り空ですが・・・

今朝も綺麗な朝焼け・・・地平線から橙色の後光。

一瞬ですがフワーっと、雲一面が橙色に〜 それは綺麗な光景。


それはさておき・・・今日は〜

成人の日の祝日・・・ですが〜

今日から仕事の所も・・・

と言うことは・・・お年始行かねば〜 


そんでもって、さと は、今日も半日部活。

弁当はなし・・・


菓子パン持って行きました〜

朝ごはんは、お餅〜 後ちょっとだ。

明日は、始業式・・・またまた弁当生活が始まるか〜

なんだか、今年は何時が休みだったか良くわからんな。


そうそう・・・昨日、成人式だった みー

先ほど帰ってきた・・・おいおい。

もう、大人なんですから、とやかくは言いませんが・・・

もうちょっと、大人になってくれませんか?

帰ってくるだけマシか?