祝♪ 成人式。

今日も、いい日になりました〜

風もなく穏やかな朝です。

そんな今日は、7日。

そうです。今日は〜





七草粥の朝ごはん。 まずは、こっちです。

昨夜、仕事終わりにスーパーで・・・七草セット。

バラバラで買うより安いし〜

みー が、夜は同窓会でいないらしい。

という事で、朝ごはんね・・・

まぁ〜お正月も胃が疲れる良いもの食べていませんが〜

無病息災という事で・・・


そんでもって、今日は・・・

みー の成人式。 

やっと、無事に?何とかここまで来ました。

高校時代、通学路の途中にある・・・思いでの美容院で着付け。

高校卒業と同時に、ここで成人式の着付けはと・・・

2年前に自分で予約してありました。


さてさて、どんなに変身してくるやら・・・

何はともあれ、成人の日を迎えるまでによく育ってくれました。

感謝、感謝です。 良かったね。