そして6日・・・寒い。

今朝も、綺麗な日の出です〜

そんでもって〜 寒い〜


霜もびっしりだ。


そんな今日は、さと 半日部活。

で、弁当はなし。

いつもの様に、菓子パンを持って行きました〜

で、残り物のパンに・・・


おにぎり1個持って、仕事行きますか〜

と、思いましたが〜

ちー に、持って行かれちゃいました〜

インフルエンザが流行ってるから、ちゃんと手洗い、うがいしてよ〜

昨日の、お年始回りでもインフルで〜 と・・・


そうそう・・・昨日と言えば〜

みー に、受験票が届いた。

転校させられたり、波乱万丈だったが〜

何とか国家試験に受かってもらわんと・・・


そう言えば・・・

闘将、星野さんが亡くなった・・・

我々世代のドラファンにとっては、真っ先に名前の挙がる。

実家の近くにも来て、サインボールもあったはずだ。

どっかいっちゃったが・・・

何とも早すぎる・・・ご冥福をお祈りいたします。